小野市の方、iPhone6の画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です(._.)


本日は小野市よりiPhone6の画面割れでご来店いただきました。

遠い場所からのご来店、ありがとうございました。

iPhone6の画面割れの修理やiPhone6Sの画面割れ修理依頼が多くなっています。

iPhoneの中でも人気の両モデルですから、持っている人口も多くなっていますね。

薄さと大きさがちょうど良い感じなので、納得の人気といったところでしょうか。

難点はやはり壊れやすいところです。

曲面パネルを採用しているせいか、5シリーズに比べて画面が外に飛び出ている形になります。

そのせいか、落としてしまうと割れてしまうこともしばしば・・・ある程度は仕方ないですが。


さて今回のお客様もバキッと割れておりました。結構なガラス割れになっていましたが

液晶までの破損はありませんでした。本体の曲がりも特になく、画面割れ以外は問題なさそうです。


iPhone6 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 13,800円
(キャンペーン中なのでさらに1000円割引適用です!)


作業時間は約30分程で完了となります。

最終の動作チェックを行い、問題も無いため依頼主に返却致しました。


加古川エリアでiPhoneやiPadの故障でお困りでしたら是非ご来店くださいませ。

エリア最安値でデータも消さずに修理可能となっています。

更に今ならキャンペーン価格で、ガラス割れ系統の修理には今の価格から1000円割引のキャンペーン中!

お徳な今がチャンスとなります、是非当店をご利用くださいませ。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事