加古郡稲美町の方、iPhone6の液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は加古郡稲美町よりiPhone6の液晶不良で来店いただきました。

原因は不明ですが、パネル上部がすごく発熱してしまい、バッテリーの消耗が激しく

更に画面のチラつきが出ているような状況でした。

まずは動作チェックということで、実際どのような症状で今に至るのかを検証します。

新品のパネルをつけてみて反応を見てみますが、特に問題なさそうな感じでした。

液晶不良からくる動作性の不安定状況ということで説明して

パネル交換修理となりました。


iPhone6 修理 液晶不良(フロントパネル交換) 13,800円
(キャンペーン開催中のため、さらに1,000円割引)


最終チェックを行いますが、最初に出てたような発熱は見られなくなりました。

バッテリーの減りも通常通りで問題ないので依頼主に返却!

作業時間はおおよそ30分程となりました。


加古川近隣でiPhoneの修理でしたらスマフォドクターにお任せくださいませ。

「こんな症状でちゃったけど・・・」というような、ご相談からでも構いません。

動作確認をして修理して直るのかどうかをしっかり確認致します。

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999