姫路市の方、iPhone6の液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は姫路市よりiPhone6の液晶不良修理でご来店頂きました。

落としたか何かの衝撃で液晶部分にキズが入っており、画面がほぼ映らない状態でした。

ガラスがバキバキに割れていてもタッチできるような場合はありますが

逆に外見はそんなに壊れていないのに、液晶にダメージが入ることにより

操作不能の状況に陥ることがあります。これは本当に運とも言えます。

さらに液晶不良やタッチ不良が併発している場合は要注意です。

勝手に操作してしまうような現象で、勝手にパスコードを複数回間違えていることがあります。

この誤動作でそのままiPhoneを初期化しないといけない場合もあります。

タッチ不良の場合はすぐに修理をおすすめします。


さて今回の方ですが、ひとまず取り付け予定のパネルで動作チェックを行います。

基盤や他の部品の部分に問題ないかをあらかじめ確認してから修理作業に入ります。


iPhone6 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 13,800円
(※キャンペーン中につき、さらに1,000円割引)

最終の動作チェック部分でも特に問題なかったため、依頼主に返却しました。

作業時間はおよそ30分程となりました。


加古川市内でiPhoneやiPadの修理や故障となれば、スマフォドクター加古川店をご利用ください。

まずは無料チェックを行い、その後に必要であればお見積り、そして修理と

安心して修理いただけるように、お客様と連携を取ります!

------iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事