加古川市内の方、iPhone6の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は加古川市内よりiPhone6の画面割れ修理依頼をいただきました。

最近よくiPhone6の修理依頼をいただきます。

iPhone6はiPhoneの中でも人気のモデルだけあってユーザーも多いです。

曲面パネル採用してることもあってか、手に取った感覚も素晴らしいです。

問題はやはり、曲面パネルゆえの落下で割れてしまうことも多いです。

ガラス面が外に出ているというのが難点といえば難点ですね・・・

本日来店頂いたお客様のガラスはバキバキになっていました。

ですがタッチや液晶は特に問題なく動作していました。

これには流石にビックリです。流石iPhoneとも言うべきでしょうか。

修理前動作確認でも特に問題なく動作していました。

パネルの交換作業に入っていきます。


iPhone6 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 13,800円


作業時間は30分程で完了です!

最終の動作チェックも行い、問題がないので依頼主に返却致します。


加古川付近でiPhoneやiPadの修理と言えばスマフォドクター加古川店!

この夏、iPhoneやiPadがイベント中のアクシデントで故障してしまった・・・そんな時は

スマフォドクター加古川店にご相談ください!即日修理可能で、データバックアップも不要です!

------iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店------
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999