加古川市の方、iPhone6の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


本日は加古川市内よりiPhone6の画面割れで来店されました。

大切なiPhoneを落としてしまい、画面割れとなってしまったようです。

iPhoneを保護するのはもはや必須といっていいでしょう。

落とさない自信がある人でも、しっかりケースや保護シートで防御しておきましょう。

自分から落とすことが無くても、外的要因で落とすことがよくあります。

誰かとぶつかっただとか、テーブルに置いていた時何かのはずみで滑って落ちてしまったとか

自身で気を付けていても対策不可能な場面というのも出てきます。

なのでしっかりと保護をして、データのバックアップもしっかり取っておくことをおすすめします。


さて今回の依頼主さんの本体ですが、画面が割れているものの

動作チェックでは問題ナシでしたので、修理作業に入ってまいります。


iPhone6 修理 画面割れ修理(フロントパネル交換) 13,800円


作業時間は15分程で完了しました。最終チェックを行いお客様に返却します。


急遽、トラブルに巻き込まれてしまった場合はスマフォドクター加古川店にご来店くださいませ。

どんなに気を付けていても、何らかの要因でiPhoneが壊れることがあります。

そんな時は即日修理可能でお時間も短時間で済ませることができます。

予期せぬiPhoneやiPadのトラブル等ありましたら、お気軽にご相談ください。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999


最近の記事