加古川市内の方、iPhone6の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です!


本日は加古川市内よりiPhone6の画面割れ修理依頼を頂きました。

前日からのご予約という事で、なんと500円の割引を適用しております。

最近は土日に来店される方も多く、パーツ在庫にも数に限りがございます。

なるべく予約を取っていただく事をお勧めいたします!


さて、今回の依頼主ですがiPhone6の画面割れで、うっかり落としてしまい割れてしまった様子。

バックアップを取ってないこともあってか、急ぎで修理に来られていました。

アップルの正規店での修理も可能ですが、時間がかかるのとデータが初期化されてしまいます。

当店では即日、お時間30分程でデータを消すことなく復旧可能です。

見た目もスッキリ元通りということで、買った時のようなiPhoneに蘇ります。

まずは基盤等にダメージがないか確認作業を行います。

特に問題なさそうでしたので、内部清掃をかねて修理作業に入ります。


iPhone6 修理 画面割れフロントパネル交換 13,800円


動作チェックを行い問題なく動作を確認して、依頼主に返却致しました。

作業時間約30分程で完了となりました。


iPhoneやiPadの故障でお困りの方、加古川エリアならばスマフォドクター加古川店!

加古川エリアでトップの安さを品質をお届け致します。

まずは気軽にご連絡くださいませ。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999