加古郡播磨町よりiPhone6+の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人です。


加古郡の播磨町より来店頂きました。iPhone6Plusの画面割れ修理でございます。

iPhone6Plusも現在、キャンペーン価格でお安くなっております。

19,800円が17,800円となりました。な、なんと2,000円の割引です!

サマーキャンペーンセールを行っております。お得な今、是非ご利用ください。

電話、ホームページの方からご予約頂きますと、更に500円の追加割引です!

パネルや部品を取り置きも可能ですので、是非ご予約を利用ください。

iPhone6Plusは大きな本体のため、落としてしまうと割れてしまう場合も多いかと思います。

今まで割ったことない!といった方でも、ふとした隙にカバンやポケットから抜け落ち

割れてしまう・・・なんてこともよくある機種です。

ツルっとしたさわり心地の良い本体だけに落としてしまいやすいのもネックです。


まずは本体内部清掃と、動作チェックを行いますが特に問題もなくキレイな本体でした。

パネル交換作業を引き続き行います。

iPhone6Plus 修理 フロントパネル交換 17,800円

作業時間は約30分ほどで完了です。

「綺麗になった!」とお客様も喜んでおられました!


ただいまスマフォドクター加古川店ではiPhoneやiPadの修理料金のサマーキャンペーン中です。

加古川のエリアでは最安値となっています!

修理料金が大幅値下げとなっていますので是非この機会に利用くださいませ!

夏場ということで、何かしらどこかに出掛けたり旅行したりとする事が多いと思います。

iPhoneを綺麗にして楽しい夏を過ごしましょう!

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター 加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  電話:079-490-5999
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F