加古川市のお客様、iPhone6 画面割れ修理 2018/3/17

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone,iPad,iPodの修理のご用命はスマフォドクターイオン加古川店まで!!

15分~修理を承っております。
こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人J・Vです。
本日加古川市の方よりiPhone6の画面割れ修理のご依頼をいただきました!

大切にケースに入れておられましたが落としてしまったようでつい先ほど割れてしまったものをすぐに持って来られました。
以下に携帯を大切にされているかがよく分かります。
割れたままでもそのまま使われている方もおられますが画面の割れは操作するうちにどんどん広がっていきますしガラスも手に刺さったりして
ケガをされる恐れもあります。
それにそもそも画面は液晶を守っているものでもありますのでそのまま使っていると液晶にまで破損が拡がって操作自体もできなくなります。
そうなると大事なデータも取り出せなくなるのでより一層困ったことになります。
そうなる前に是非修理、交換をお勧めします。
画面割れ交換修理でしたら40分位で可能です。



★今回の修理費用は★
iPhone6 画面交換 9,800円 です。

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911 10:00~20:00