加古川市の方、iPhone6液晶不良修理2017/06/11

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマホドクター加古川店へ!

データそのままで即日15分~修理可能です。


こんにちは、スマホドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone6の液晶不良修理依頼をいただきました!
再来店とのことです。ありがたいですね(^◇^)

さて、今回は前回と同様iPhoneの落下による液晶不良です。
↓このようにフロントカメラが丸見え状態で、もちろん液晶は完全に故障してしまっていて画面は表示されない状態です。
ここまで損傷が激しかったら基盤も故障している可能性があります(;'∀')

IMG_8855.JPG

さっそく新しいパネルに取り換えてみます。
すると無事に画面が表示され、動作も問題なかったので今回の修理はパネル交換となります(._.)

☆iPhone6 液晶不良修理¥10,800


iPhoneを落下させてしまったのがこれで2回目とのことで、
前回の修理の時は保護ガラスをつけませんでしたがさすがに今回は保護ガラスも一緒に交換されました!

また、日ごろからiPhoneをよく落下させてしまうとのことですので、
当店でご紹介させていただいている【モバイル保険】に加入されました!!

当店でご紹介させていただいているモバイル保険は、
★月額700円で3つの端末を登録できます!
★年間10万円まで満額になるまで何度でも補償!
★どこで修理しても補償は使用できます!
★加入した翌日から補償がききます!

といったものです!

さらに!!即日加入で修理代金から1000円お値引きさせていただきます!!
お得すぎる保険ですので入って損はないですよ(^^)/
少しでも気になったらスタッフにお気軽にご相談ください★



★☆スマホドクター加古川店★☆
加古川市加古川町平野333ミキハウス1F
不定休
10:00~20:00(最終受付19:30)
☎079-490-5999