加古川市内の方、iPhone5Sのタッチ不良

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人でございます(._.)


本日加古川市内の方よりiPhone5Sのタッチ不良でご来店いただきました。

どうやら画面中央部分のタッチの反応が悪い、といいますか効かない状態でした。

接触不良の可能性があったので最初にお預かりして簡単にチェックしてみましたが・・・

何度か付け外ししたものの、別パネルに仮取り付けするとやはり正常に動作しました。

なのでお客様にはタッチ不良と説明して、修理に入っていきます。

見た目の故障形跡みたいなのは全くない状態でしたが、こういうケースもまれにあります。


iPhone5S 修理 タッチ不良(フロントパネル交換) 8,900円


最後の動作チェックを行い、問題なく動作が確認できたため返却致します。

作業時間約20分程で完了しました。


見た目は外傷がない場合でも壊れたり壊れているケースはよくあります。

まずは動作チェックから入りますのでご安心を!

加古川市内でiPhoneやiPadの故障の場合はスマフォドクター加古川店にお越しくださいませ。

*****iPhone/iPad/アンドロイド端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:兵庫県加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999