神戸市西区の方、iPhone5Sの液晶不良修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは


スマフォドクター加古川店の管理人でございます。


神戸市西区よりiPhone5Sの液晶不良についてご来店頂きました。

画面全体の損傷が大きく、中の基盤まで見えているような状況でした。

まずは基盤の不具合がないかをチェックするために

動作可能なパネルを仮で取り付けを行います。

動作チェックを行うと、特に問題なく動作しているため修理に取り掛かります。


iPhone5S 修理 液晶不良 10,800円


故障してから修理までの期間が長いほど、内部へのダメージや

他の部分故障の可能性は高くなってしまいますので、なるべく早期の修理をおすすめいたします。


加古川付近でiPhone、iPadやその他の端末の故障でのご相談はスマフォドクター加古川店にお越しくださいませ。

まずは店舗にて無料で動作チェックを行い、状態の確認を行います。

その後不良がある場合は修理する場合には見積もりという形で、お客様にとって一番良い提案をさせて頂きます。

*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:https://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:079-490-5999