加古川市の方、iPhone5s画面割れ修理2018/3/8

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ!!

データそのままで即日15分から修理が可能です。

------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日加古川市の方よりiPhone5sの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0272.JPG

サブ機として使っていたiPhone5sを落としてしまい画面が割れてしまったとのこと、サブ機とはいえ、割れているのが恥ずかしいとのことでご来店されたそうです。(^^)
最近は割れた状態で使っている人もたまに見かけたりしますので、珍しくはないのですが、画面を見るたびに割れているのを見ると確かにちょっと気持ちは落ちますよね(^^;

早速お預かりして画面交換作業をおこないました。作業時間は約30分ほどで完了します。(^^)
完了後、お客様にお渡しすると、綺麗になったと喜んで下さいました!(*'▽')

★iPhone5s 画面割れ修理 9,800円

----------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00