加古川市の方、iPhone5s画面割れ修理2017/08/19

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/android修理はスマフォドクター加古川店へ(^◇^)

データそのままで即日15分~修理可能です。
-------------------------------------------------------------------

こんにちは!スマフォドクター加古川店管理人のKです。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5sの画面割れ修理の依頼をいただきました。

IMG_9383[1].jpg

画面が割れたまま数か月間使用していたようです|д゚)
動作確認をしてみると、液晶の映りや動作にはとくに問題なかったのですが、
カメラを起動したところ、画面全体がぼやけています...。

その原因がこちら!
画面割れの隙間から侵入した埃やゴミによってレンズが白く覆われています。。。
画面割れの修理でご来店されるお客様は大抵このように本体の中に埃が入ってしまっていることが多いです|д゚)

IMG_9384.JPG

これを綺麗に清掃して、取り付けてみるとカメラが綺麗にうつるようになりました( ^ω^ )
動作チェックをして問題がないことを確認したら修理は完了です♪

★iPhone5s 画面割れ修理¥8,800

★スマフォドクター加古川店★
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00