加古川市の方、iPhone5の画面割れ修理依頼

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市内でiPhoneやiPadの修理といえば、街の携帯修理ショップのスマフォドクター加古川店!
こんにちは、スマフォドクター加古川店の管理人Tでございます。

本日は加古川市内の方よりiPhone5の画面割れ修理依頼をいただきました。
iPhone5という事でだいぶ古い機種をお使いの様子でしたが
これはサブのような使い方をされていて、電話としても使っておられない様子でした。
サブの携帯電話としてiPhoneの昔の機種を使っている方も多いと思います。
今回のお客様の場合iPhoneというよりiPodのように音楽再生機器として使っていらっしゃる様子でした。
こういうような感じで、iPhoneやiPadをそのまま再利用的な意味合いで残して使うこともできますし
キャリアが同じでサブ機として残しておけば、万が一の際にバックアップさえしっかりしておけば
本機が故障して使えない時に、緊急用の代替機で使えるので便利です。
こういう事も可能なため下取りで出してしまうのも良いかもしれませんが、下取り価格が安いと思ったならば
そのまま本機の予備として置いておくのもアリかなと思います。

さて今回の方ですが、iPodのように音楽再生機器として利用していた様子ですが
うっかり落とされて修理という流れになりました。
かなりキレイな本体だったので、大事に使われているのでしょうね。
修理予定ということはこれからも使っていく形になるのでしょう。
動作チェックのちに修理作業に取り掛かります。

iPhone5 修理 画面割れ(フロントパネル交換) 8,900円

作業時間は約30分で完了しました。
作業終了後に最後の動作チェックを行い、持ち主に返却いたしました。

iPhoneはジワーっと長く利用することが可能です。もちろんバッテリーや各種故障とは
ある程度つきものですので、賢く利用してくださいね。


*****iPhone/iPad/android端末修理 スマフォドクター加古川店*****
  HP:http://www.iphone-kakogawa.info/
  住所:加古川市加古川町平野333 ミキハウス1F
  電話:709-490-5999


最近の記事