2020年9月8日 高砂市の方よりアイフォン6S画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。

2020-09-08.JPG


画面全体的に大きく亀裂が入り割れてしまっています。
アイフォンの上に重い物を落としてしまってこのように割れたようです。
一部ガラスが粉々になっている部分があるものの、液晶の表示やタッチ操作に
特に問題はなく液晶不良は起こっていなかったので、画面割れ修理となりました。

スマホの画面が割れたまま使用されてる方をたまに見かけますが、
ガラスで出来ている為、非常に危険です!
割れたガラスで怪我をする恐れや、小さな欠片が内部に侵入して
パーツや基盤の不具合、故障の原因になります。
起動しなくなったり、大切なデータが取り出せなくなる可能性があります。
そうなってしまう前に、修理に出してください!

この時期は水没修理の依頼が増えてくる季節です。
耐水・防水機能が備わったスマホでも水没してしまう可能性があります。
それは経年劣化や、海やプールといった真水でない特殊な環境下による
耐水・防水機能の低下でスマホ内に水が浸入してしまいます。
また、これからは台風の季節になりますので、長時間雨風にさらされると
水没してしまう可能性もあるので、十分に気を付けてください!

スマホ・タブレットの修理だけでなく、家庭用ゲーム機・パソコンなどの
修理も当店にお任せ下さい!
お困りの事がありましたら、当店までお気軽にご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン6S
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥7200-
----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00(最終受付19:30)


最近の記事