2020年7月4日高砂市の方よりアイフォン6S画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン6Sの画面割れ修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン6Sがこちらになります。

IMG_2316.JPG

画面全体に大きな亀裂が入ってしまっていますね。
以前に落としてしまった時に、少し画面が割れてしまったが
操作が出来たので保護ガラスを貼って使用を続けていたようです。
昨日、ポケットに入れているとしゃがんだ拍子にパキッと音がして
出してみるとこんな状態になってしまったと仰っていました。

画面が割れたまま使用を続けるのは危険です!
ガラスの破片で怪我をしたり、小さな破片が本体内に侵入すると
故障や不具合の原因になる恐れもあります。
画面が割れてしまったらすぐに修理することをオススメします。

修理作業ですが、画面割れ以外に不具合が出ている箇所はなかったので、
フロントパネルの交換をして動作の確認をして作業完了です。

当店では、スマホ・タブレット修理の他、ガラスコーティングや様々なアクセサリーも
多数ご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理依頼☆
機種★ アイフォン6S
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥6800-

-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 本館南側117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00【最終受付19:30】