2020年7月22日 高砂市の方よりアイフォン7画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン7がこちらになります。

2020-07-22.JPG


自転車に乗っていて落とした後、自転車で踏んで割れてしまったようです。
「ながらスマホ」の事故が増えていて、非常に危険です!!
周りを見て、安全なところで一旦停止してからスマホを見たり、操作してください!

お預かりしたアイフォンですが、画面が割れている以外動作に問題はありませんでした。
動作の確認後、修理作業に入ります。
今回は画面割れなので、フロントパネルの交換を行います。
この時にケーブルを傷つけたり、端子を破損させてしまうと不具合が起きて
しまうので、自己修理ではなくきちんとした修理屋さんで修理してくださいね。

これからの時期水没修理の依頼が増えてきます。
耐水・防水機能が付いていても水没してしまう事があります。
それは、耐水・防水機能が経年劣化や使用環境によって効果が薄れてしまったり、
真水とは違い海水や、プールなどの塩素系の水は特殊なので水没してしまう可能性があります。

もし、水没してしまったら電源を入れたり、充電ケーブルを差すと濡れているところがショートして
基板や各パーツが故障してしまいます。
なので、そのままの状態ですぐに修理屋に持って行った方が水没からの復旧率が上がります!
水没してしまう前にキチンと防水対策をして大切なスマホを守ってあげてくださいね。

当店では、スマホ・タブレットの修理だけでなくゲーム機やノートPCなどの修理も行っております。
スマホケースやアクセサリーも多数ご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン7
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥8200-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事