2020年7月15日 高砂市の方よりアイフォン8画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は高砂市の方よりアイフォン8の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。

2020-07-15.JPG

以前に何度か落とされて画面が割れたが、操作は出来たのでそのまま使用していた様です。
使っているときに、画面下部のホームボタン付近がプカプカ浮いている事に気付き
これは修理しないとまずいと思いご来店頂いたようです。
画面はガラスなので割れたままの使用は、怪我を恐れがあります!
また、他の箇所の故障の原因にもなる可能性があるので、すぐに修理する事をオススメします!

お預かりしたアイフォンを確認してみると割れてはいますが、画面の操作などに問題はありませんでした。
しかし、画面下部の損傷が激しくて分離しているようにも見えました。
画面の交換作業を進めていき、ホームボタンを外すとポロっと画面下部が取れました。
亀裂が大きくて完全に割れてしまっているのはあまり見ないですね・・・
この状態での使用は、非常に危険ですのでこうなる前に修理に出して欲しいですね。

交換作業を終え、動作の確認して修理は終了です。
ホームボタンやタッチ操作に問題なく、液晶も綺麗に表示されていました。
これからの時期、雨や海・プールなど水没の危険が増えてきます。
キチンと対策をして大切なスマホとデータを守ってくださいね!

当店ではスマホ・タブレットの修理だけでなくガラスコーティングや
スマホケースの販売もしておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン8
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥8200-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事