2020年7月1日 加東市の方よりアイフォン8液晶不良、リアパネル交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加東市の方よりアイフォン8の液晶不良、リアパネル交換修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります。

2020-07-01.JPG


アイフォンを落としてしまっていて、車に轢かれた様です。
画面もリアパネルもバキバキに割れてしまっていました。
本体自体も、くの字に曲がってしまっていてかすかに液晶に何かが表示されているのが分かる状態でした。
しかし、ホームボタンが反応しているのは確認できました。

まず、液晶不良修理のためフロントパネルの交換をします。
これだけがらすが割れてしまっていると作業も慎重にしないといけません。
無事、交換作業が終了し起動してみると動作には全く問題なく、
修理前に確認していたホームボタン、カメラなど正常に作動していました。

次にリアパネルの交換です、フレームがくの字に曲がっていたのと
ガラスが割れて中が見えてしまっていましたがリアパネルの交換で元通りになります。
しかし、この作業はすべてのパーツの載せ替えになるので非常に時間がかります。
リアパネル交換修理をされる方は、時間の余裕のある時にお早目にご予約ください。

1つ1つパーツを外していき、新しいリアパネルに外したパーツを移して
丁寧に組み上げていきます。
すべてのパーツを移し終え、液晶を取り付けて起動し動作の確認をします。
問題なく動作していたので、フロントパネルを綺麗に閉じて修理作業は終了です。

当店では、スマホ・タブレットの修理だけでなくガラスコーティングや
スマホケースなどもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン8
症状★ 液晶不良・リアパネル交換
所要時間★ 3時間
修理費用★ 液晶不良 ¥10200-
     リアパネル交換 ¥13800-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事