2020年6月10日 三木の方よりアイフォン6画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は三木市の方よりアイフォン6の画面割れ修理を承りました!
---------------------------------------------------------------------------------------
今回お預かりしたアイフォン6がこちらになります。

20200610.JPG


画面の右半分がバキバキになってしまっています。
階段から落としてしまい、この様な状態になったようです。
タッチ操作は出来て液晶は無事だったので、保護フィルムを貼って応急処置をして使用していたようです。
ですが、それは非常に危険で、細かく割れたガラスで怪我をする可能性が高く、
内部にガラスの破片が入り込んで故障の原因になる事もあります!
画面が割れてしまったらすぐに修理に出すことをオススメします。

お預かりしたアイフォンの修理作業ですが、ガラスの破片が散らない様に
上からテープを貼って作業していきます。
注意しながらフロントパネルを開けます。
次に端子を外していき、新しいフロントパネルにパーツを乗せ換えて
軽く内部の清掃をして端子を丁寧にはめていき、フロントパネルを閉じれば交換作業終了です。

当店では、スマホ・タブレットの修理の他、保護ガラスやガラスコーティングの施工など
行っておりますので、お気軽に当店までご相談ください!

☆今回の修理内容☆
機種★ アイフォン6
症状★ 画面割れ
所要時間★ 30分
修理費用★ ¥7200-

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店 本館南側 117区画

☎079-424‐5911
10:00~20:00【最終受付19:30】


最近の記事