2019年 加古川市の方、iPhoneSEのガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Androidスマホ、iPad、3DS等のゲーム機、パソコン修理も承っております(`・ω・´)ゞ

データはそのまま、最短即日15分から修理可能です!

---------------------------------------------------------------------------

みなさまこんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフMです。

イオン近くの街路樹が満開で写真を撮りました。

夜の事だったので街灯に照らされた満開の薄桃色は淡くてなかなか良い夜桜でしたよ。

本日は加古川市の方より、iPhoneSEのガラス割れ修理を承りました!

20190221_145332.jpg

★iPhone ガラス割れ ¥6800-

落としてしまってパリパリになってしまったガラスをテープで破片を飛ばないようにして持ち込んでこられました。

ガラスの亀裂は凄まじいものの、操作はバッチリ、お休みのうちに修理したいとのことでした。

本体もへこんでしまったり外傷はかなり凄かったのですが、それでも使えてしまうのだから驚きです。

修理後は綺麗してお返しすることができました。

もうセロハンテープの画面を撫でることは無くなりました。

どこかのお店で画面が割れていたらアイスの割引が受けられる、なんて広告がありましたが

落としたりぶつけたりして割れたままの画面でお使いの方はくれぐれもガラス片などにお気をつけくださいませ。

ガラス片は大変危険ですので、保護ガラスでもお早目に割れたら取り換えられることをオススメ致します。

保護ガラスも嫌だなぁと思われる方はガラスコーティングを、オススメ致しております。


---------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00