2019年9月9日 加古川市の方よりアイフォンSE画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

皆様おはようございます!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォンSEの画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォンSEがこちらです!
190909
フロントパネルの割れ以外に不具合はございませんでした。
が、写真でも見て頂いたらわかりますようにフレームが剥がれてしまっています。
液晶部分とベゼルフレームが剥がれてしまうと、フレームの補正が必要となります。
アイフォン5系の機種によく見られる症状になっています。
5系の機種は裏のパネルが頑丈な作りになっております。
なので、画面が割れていたり歪んでいる状態で放置しておくとこういうケースになる事が多いです。
フレームの補正は画面割れの修理の以上に時間がかかってしまいます。
今回のお客様のアイフォンもフレームの補正に約一時間程手間取ってしまいました。
アイフォン5系の機種をお使いの方にはこんなケースがあることも知っておいて頂きたいです(*^^*)

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォンSE
症状★画面割れ
所要時間★画面交換 30分
     フレームの補正 1時間
修理料金★¥6800‐

当店はご予約を頂きましたお客様を優先的に修理を行っております♪
日によって込み具合がバラバラなので何時が忙しいかを断言出来ません(>_<)
電話予約・ネット予約・インスタグラムでもご予約の連絡を受け付けております!
バッテリー交換などの比較的修理に時間がかからない修理なら即日対応可能です。
イオン加古川店内の一階に店舗を構えておりますのでお買い物のついでにお使いのスマートフォンを綺麗な状態にしませんか(*^^*)?
修理依頼に他に各機種のケースもしております♪
ガラスコーティングや保護ガラスだけの来店も増えてきております!(^^)!
お困りのことや気になる事がございましたらお気軽にお問い合わせください♪

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1
イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00


最近の記事