2019年9月27日 加古川市の方よりアイフォン7+画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は加古川市の方よりアイフォン7の画面割れ修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
今回修理のご依頼を頂きましたアイフォン7+がこちらです!
190927
うちカメラ周辺が割れてしまっている状態でお持ちいただきました。
+系のアイフォンは画面が大きい為か割れる事が多いと言われています。
割れるというよりは『しなる』という表現の方がしっくりくるのではないでしょうか?
画面割れの修理はフロントパネルは新しい物を付けさせていただきます。
ですが、フロントパネル以外は元のお客様のアイフォンに付いていたパーツを残します。
なのでカメラやホームボタンはそのままのお返しになっております。
これは修理をしていて感じた事なのですが+系の移行は少し難しい作業になっております。
凄く繊細なパーツなので凄く気を遣って行わないといけない作業になっているのです。
うちカメラや近接センサーなどの端子が簡単に壊れてしまう可能性があるのです。
慎重な修理の結果フロントパネルの交換で無事に修理が完了しました(^^♪

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン7+
症状★画面割れ
所要時間★30分
修理料金★¥10200‐

当店はイオン加古川店内にお店を構えておりますので加古川市在住のお客様が多いです。
ですが最近はネット検索の他に口コミでのご来店が増えているように感じます!
ご家族や友人がご来店してくださったのを聞いて足を運んでくださってありがとうございます!(^^)!
当店はご予約を頂きましたお客様を優先的に修理を行っております♪
いつなにが起こって不具合が起こるか分からない精密機器なので混み具合も日によって様々です。
お電話でもメールでもご予約を承っておりますのでお気軽にお問い合わせください!
アイフォンに限らずアンドロイド・アイパッド・その他ゲーム機・パソコン等の修理も承っております(`・ω・´)ゞ
データ移行などのシステム関連のお問い合わせ・ご依頼も承っております('ω')ノ
分からない事がございましたら是非スマフォドクターイオン加古川店までどうぞ!!!

----------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079-424‐5911
10:00~20:00