2019年9月22日加古川市の方、アイフォンXS画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!スマフォドクターイオン加古川店です!
本日は加古川市の方よりアイフォンXSの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_3865.jpg

まだ発売されて1年くらいの機種ですが画面割れ修理で今年も結構ご依頼いただきました(^^!
appleケアに加入していても液晶不良の場合データを取り出すことができないので、
当店にご相談される方が多くいらっしゃいました。
そのまま当店にて修理をされる方や、データのみを取り出す方も多いです。
特にLINEは大事ですよね(*_*;

LINEのパスワードを登録していない方が意外にも多いので、
そういった場合は本体が起動不良になったときLINEの移行ができません。
もしものときのためにパスワードは設定しておきましょう!

今回のお客様は画面割れのみでしたのでお時間約40分ほどで修理は完了です。

★アイフォンXS画面割れ修理¥19,200

最新機種の修理もスマフォドクターイオン加古川店にお任せください★

------------------------------------------------------------

スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00