2019年7月23日加古川市の方、アイフォン8+液晶画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は加古川市の方よりアイフォン8+の液晶画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_2405.jpg

液晶が故障してしまっているので、機種変更をしようにもデータが取り出せなくてお困りのようです。
画面はほんの少し見えるくらいで、タッチは全く反応しない状態です。

画面が触れる状態にならなければデータを取り出すことができないので、
とりあえず画面を触れる状態まで復旧させます(^^)/

液晶画面を取り換えると問題なく液晶が映り、無事にタッチが反応するようになりましたが
【iPhoneは使用できません】の文字が....( ;∀;)
液晶が壊れてしまっている状態でも画面のタッチが勝手に反応してパスコードを何度も入力してしまったんだと思います。
この文字がでてしまうと本体を初期化するしか方法がありません。
データは消えてしまいますが、初期化をすることによって本体をまた使用することができます。

iCloudにデータが残っているという方も結構いらっしゃいますので、
この画面が出たとしてもまだチャンスはあります!!
iCloudにログインするにはappleIDとPWが必要になってきますので、
そこはしっかりおさえておいてくださいね!(^^)!
しかし、appleIDとPWが分からないという方が非常に多いです。
これらがわからないとスムーズにデータ移行ができなかったりで大変なことになりますので、
どこかにメモっておくのがいいです★

今回のお客様はiCloudの最近のデータが残っていたので良かったです!

★アイフォン8+液晶画面割れ修理¥12,200

当店では、修理後のサポートもしっかりさせていただいております(^^♪
なんでもご相談くださいね!!

-----------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事