2019年7月23日 高砂市の方、アイフォン6s液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

皆様こんにちは!

スマホドクターイオン加古川店スタッフKです♪
本日は高砂市のよりアイフォン6sの液晶不良修理を承りました!
----------------------------------------------------------------------------------
画面が割れていて黒い線が薄っすらと数本映っていた今回のアイフォンです。
190723
画面割れ修理と液晶不良修理は修理内容はとても似ていますが
修理料金は少し変わってきてしまいます。
ホームページやこちらのブログを見られてご来店頂くお客様がほとんどです。
画面が割れてしまってご来店いただきますお客様で
画面割れ修理の料金だと思われていらっしゃるお客様が多いです。

画面割れ修理は画面が割れてしまっている以外の不具合がない場合になります。
液晶不良修理は画面が割れてしまっている場合も割れていない場合もございます。
今回のご依頼のように黒い縦線が入っている。部分的に、もしくは全体的に液晶が黒くなって見えなくなってしまっている。
などのように画面に見えないところはある場合になります。
なので、ご予約の際はどのような症状なのかをしっかりとお伝えいただければと思います。
割れていない場合に液晶不良になる原因は、圧迫などが考えられます。
落下以外にも起こりうる症状ですのでお気を付けてご使用ください('◇')ゞ

今回のアイフォンはフロントパネルの交換で無事に修理が完了しました(^^♪

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン6s
症状★画面の割れと黒い線
所要時間★40分
修理料金★¥8200‐
----------------------------------------------------------------------------------
スマホドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事