2019年6月28日加古川市の方、アイフォン7タッチできない症状修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりアイフォン7のタッチができない症状の修理のご依頼をいただきました。

IMG_1353.jpg

本体を落としてしまってからタッチが反応しなくなってしまったようです。
本体を分解して中を確認させていただいたところ、水没反応がありました(*_*;

雨がたくさん降っていたときに水たまりの中に落としてしまったようですので
おそらくその際に水が本体の中に入ってしまったんだと思います。

今回のお客様のように、これくらいなら大丈夫と安心していると様々な不具合が起こってしまうことがありますので要注意です。

幸い、本体に腐食等は見られなかったので液晶パネルの交換をさせていただくと無事にタッチが反応するようにはなりました(^^)/
ただ、やはり水没してしまっているとまた起動不良になってしまうこともありますので、
当店にてデータのバックアップをさせていただきました!

なにか不具合を感じたときはデータをすぐに取ったほうがいいです。
もしご自宅にパソコンが無くてデータが取れないという方はお気軽に当店にご相談くださいね!
親身に対応させていただきます★

今回は軽い清掃も含め約40分ほどで修理完了です(^^)/


★アイフォン7タッチ不良修理¥12,800


当店ではデータはそのままで即日修理対応が可能です!
飛び込み来店もOK♪お気軽にご相談ください!!


----------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00