2019年2月4日姫路市の方、iPhone6s画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店管理人です。

本日は姫路市の方よりiPhone6sの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4608.JPG

画面が最初は保護ガラスが割れてしまっていると思っていましたが、
保護ガラスを通り外すと本体の画面も割れてしまっていましたので液晶ガラスの交換もさせていただきます。

今回のお客様が貼っていらっしゃるようなタイプの保護ガラスを貼っている方が多いのですが、
こちらのタイプは端から割れてぼろぼろになってきますのであまりおススメはできません。
百均でよく売っているものがこのタイプですよね!

私も一時このタイプのものを使用していましたが、やはり落としたときに画面の端から地面に落ちることが多いので、
端まで覆われていないため端から割れてしまいます。

となるとやはり液晶全体が覆われているタイプが良いですね!!

+スマホケースに入れていれば割れてしまうことが少なくなります(^^)/

小さくてもスマホは精密機器ですので、衝撃が加わると不具合が起こってしまいます。

日ごろからスマホに衝撃を与えてしまわないように注意が必要ですね!

今回は画面の交換でしたのでお時間約30分ほどで作業は完了です(^^♪

★iPhone6s画面割れ修理¥9,500

-----------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00



最近の記事