2019年2月18日 加古川市の方、iPhoneX液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。

本日は加古川市の方よりiPhoneXの液晶不良修理のご依頼をいただきました。

IMG_9884.jpg

画面割れの状態で数日使用されていたようですが、気づくと液晶の下半分が真っ暗な状態になってしまったようです。

液晶は真っ暗ですが、タッチは問題なく動いているとのことで、通話は普通にできる状態です。

このような状態で使用を続けていると液晶の映りだけではなく、
タッチが勝手に反応してしまうゴーストタッチと呼ばれる状態になることも。


そうなると、パスコードが勝手に入力されてしまい、最悪初期化をしなければならない状態になってしまうことも。

ですので、症状が悪化してしまう前に当店にご来店ください!!
ついこの前当店ではiPhoneの修理料金を大幅値下げいたしましたので、
修理をするなら今です!!★

iPhoneXの画面は衝撃に弱いのか、
ご来店されるお客様のほとんどが液晶不良です。
お困りの方は、即日修理対応が可能な当店にご相談ください(^^♪


★iPhoneX液晶不良修理¥27,800


----------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00