2019年1月31日 高砂市の方、iPhone6splusガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!


Xperia・HUAWEI・Zenfone等のAndroidもお任せ下さい(^_-)-☆

データはそのまま最短即日15分から修理可能です♪

---------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフОです!

本日は高砂市の方から、iPhone6splusのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

本人じゃないんですけど出来ますか?っとご家族の方がお持ち込みいただきました。

もちろん大丈夫です!

お忙しい方やどうしても出れない方は代理の方でも修理できます。

遠方の方は郵送修理も承っておりますので是非ご利用ください!

なお郵送の場合は手順などもお伝えしますので1度ご連絡ください。

IMG_2449[1].jpg

前面にひび割れが広がっていますね(;´Д`)

フィルムも貼っていらっしゃなかったので小さな破片が飛び散っています。

緊急処置としては透明のテープや、ラップで巻いておく事をおすすめします。

お顔や手に刺さっては大変ですので早めにお持ちくださいね。

--------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00