2019年11月25日加古川市の方、iPadmini画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは、スマフォドクターイオン加古川店です。
本日は加古川市の方よりiPadminiの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_5105.jpg


最近はiPadをお持ちの方が本当に多いですね!
キャリアでスマホを購入するとプレゼントされたりで手軽に手に入るので、
タブレットをお子様が使用されているケースも多いかなと思います。

修理でご来店される方の多くが、子供が使用していて割ってしまったというケースですね。
特にiPadminiは小さくてサイズ感が良く、軽量ですので持ち運びにも便利です♪

iPadはパッと見た感じではアイフォンがただ大きくなっただけですが、
中の構造は全く違う感じとなります。
アイフォンは液晶画面がネジによって固定されていますがiPadは両面テープにて固定されていますので、
バッテリーが膨張してしまっている方は画面ががっつり開いてしまった状態で持ってこられる方もいらっしゃいます。
今回のiPadminiは大丈夫ですがiPadmini3やiPad5など指紋認証の機能がついている機種は、
ホームボタンゲーブルが断線してしまいやすいので気を付けなければいけません!

画面が浮いてきたからといって無理に液晶画面をはがしてしまったりしないように注意してくださいね!
今回は画面が割れてしまっているだけなので、
表面のガラスを交換で無事に復旧しました♪

★iPadmini画面割れ修理¥11,300(税抜き)

iPadの修理即日可能です!!
コチラで初期化することはないので、事前のデータバックアップは必要ありません(^^)/
いつでもお気軽にご相談くださいね!

------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00