2019年10月7日加古川市の方、アイフォンXR画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換


こんにちは!
スマフォドクターイオン加古川店です!
本日は加古川市の方よりアイフォンXRの画面割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4163.jpg

裏と表のガラスがバキバキ状態でお持ち込みいただいたのですが、
液晶画面の映りはとくに問題ないものの、
割れているところを中心にタッチの反応がすごく悪くなかなかスムーズに操作ができないといった状態です。
動作確認もしづらい状態でした(*_*;

背面ガラスも本体の中のケーブルが少し見えるくらいに割れていて危険ですね...。
ケーブルが見える状態の場合、このまま使用を続けると中のケーブルが断線してしまったりする可能性が高いので、
他の不具合が起こりやすいです。
すぐに修理するのはちょっと...という方は必ずスマホケースに入れて使用しましょう!

さて、今回は新しく液晶を取り付けるとタッチは問題なく反応するようになりましたので、
液晶画面の交換修理で対応させていただきました(^^♪

作業時間は約40分です!

★アイフォンXR液晶不良修理¥19,800

バキバキのアイフォンになってしまいお困りの方!
いきなり起動しなくなったり、リンゴループ等システムの不具合でお困りの方は、
スマフォドクターイオン加古川店にお任せください★

------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00