2019年10月22日 加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

皆様こんにちは!

スマフォドクターイオン加古川スタッフKでございます★
本日は加古川市の方よりアイフォン8の液晶不良修理を承りました!
-------------------------------------------------------------------------------------------------
今回ご依頼を頂きましたアイフォン8がこちらになります!
191022
お持ちいただいた時の状態は、なにもついていなくて僅かにバックライトが光っているのが確認出来る程度でした。
これだけ割れてしまっていたら仕方ないとしか言えない状態です。
お客様に状況を聞いてみると結構な高さから落としてしまったことで起きてしまったようです。
同じ液晶不良でも症状は様々です。
今回のアイフォンのように全く触れない状態のもの・タッチは普通にきくが画面の映りがおかしくなっているもの・画面は普通に映っているのにタッチが効かない・タッチ暴走がおこっていまっている。etc.
どの不具合も使用するにあたってすごく気になる症状だと思います。
画面割れ修理のようにほっておける症状ではありませんね(;´・ω・)
さて、今回のアイフォンは液晶の交換後に動作確認をしたら他に不具合は見られなかった為修理は無事に完了致しました(^^♪
お時間もそこまでかからない修理なのでお買い物のついでにお持ちいただければ、お買い物が終わった頃には綺麗にしてお返しする事が可能です!!

☆今回の修理内容☆
機種★アイフォン8
症状★液晶不良
所要時間★30分
修理料金★¥11200‐

アイフォンは6S以降の機種全てに生活防水程度の耐水加工がついております。
フロントパネルの枠に沿ってついている構造なので修理の際に一緒に剝がれてしまいます。
なので修理後に別途¥980-で付け直しをしております。
元の状態に出来るだけ近い形にしてお返しをしたいのでオススメいたしております(-ω-)/
修理の際は是非ともご検討くださいませ♪
-------------------------------------------------------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川
加古川市平岡町615-1 イオン加古川店内 本館南側 117区画
☎079‐424‐5911
10:00~20:00


最近の記事