2018年9月19日 高砂市の方、アイフォン6ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのアイフォン修理はスマフォドクター加古川へ!


エクスペリア・ゼンフォン・ファーウェイ等のAndroid機種も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのままで最短15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は高砂市からお越しのお客様よりアイフォン6のガラス割れ修理のご依頼をいただきました!

データはバックアップ取って行かないとダメですか?

っと心配されていましたが大丈夫です!!

正規店では初期化されてしまう修理も、当店ではパーツのみの交換が可能ですのでデータはそのままでお渡しが可能です。

ホームボタンの周りの割れが激しかったので外すのが少しかかりましたが、

今回はガラス交換のみになりますのでお時間30分程で完了となしました。

IMG_1542[1].jpg

★ アイフォン6 ガラス割れ修理 ¥8800

アイフォン6は最近バッテリー交換にも多く修理いただいてます!

iPhone5sからグンと性能アップしたので人気の機種でしたが、

バッテリー交換でまだまだ使っていただけます(^^)/

新しい本体もだいぶ高くなってきてますのですぐに機種変更するより

修理して毎月のコストパフォーマンスを節約されてる方も多いです♪

-------------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

079-424-5911

10:00~20:00