2018年9月12日 加古川市の方、iPhone5s画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone5sのバッテリー交換のご依頼をいただきました。

DSC_3420.JPG

自転車に乗っている時にポケットから落ちてしまい割れてしまったそうです。
男性のお客様で多いのがポケット関連での破損です。
今回のようにポケットから落としてしまうケースや、何かにぶつかった時にポケットの中で割れてしまっているケースなどがあります。

女性の方では、カバンの中に入れていて中の物とぶつかった衝撃などで割れていたりなどもあり、ポケットやカバンの中は意外と破損のリスクがある危険な場所と言えます。

また、端末や中のバッテリーが古くなってくると熱が発生し、本体が熱くなりがちです。
そうなった端末をポケットやカバンの中に入れていると放熱ができなくなり、かなり高温になってしまうことがあります。
その状態のまま時間が経過すると、バッテリーから発火したり、基盤が破損したりする恐れがありますのでご注意下さい!(>_<)

今回は液晶パネルのみの交換で修理が完了しました!
作業時間は約40分ほどでした。(^^)

★iPhone5s 画面割れ修理 ¥6,800

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事