2018年8月27日 加古川市の方、アイホン6液晶ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川&明石&姫路でiPhoneを修理するならスマフォドクター加古川店へ!

iPhoneだけでなくゲーム機の修理も行っております。
3DSの液晶割れ修理増えてきています★
データは消さずにそのままで即日修理可能です!
東加古川駅から徒歩10分とアクセス楽々(^^)/東加古川イオンの中にございます。
---------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりアイホン6の液晶ガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4718.JPG

画面上部が割れて、画面にも横線が入っています。
横線が入っている部分のタッチが全く反応しないようでロックが解除できなく本体を使用することができません。
旅行中に落とされたとのことですので、写真データが消えてしまわないかとても心配されていました( ゚Д゚)
ですがご安心を!当店ではデータ部分には一切触れませんのでデータが消えてしまうことはございません!

検証用の画面をまず取付させていただき、画面のほかに不具合がないかどうか確認します。
すると、内カメラがぼやけてしまう状態です。本体上部の画面が割れてカメラがむき出しの状態になっていましたので、
埃が結構かかってしまっているのだと思います。
こちらも綺麗に清掃させていただき、新品のようにきれいな状態に復旧です(^^)/

また落として割ってしまわないように保護ガラスも貼らせていただきました!

★iPhone6 液晶ガラス割れ¥10,300


iPhone6はまだまだ人気機種でこれからも使用されるといった方が多いので修理依頼は多いです!
まだまだ使用される場合はバッテリー交換必須です!
当店ではiPhone6のバッテリー交換修理がお時間10分~可能です。
お気軽にご相談ください★

--------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00