2018年8月26日 加古川市の方、アイホン6sPlusガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川&姫路&明石でアイフォン修理はスマフォドクター加古川店!

東加古川駅から徒歩約10分とアクセス楽々♪
iPhoneのガラス割れ&バッテリー交換等即日対応可能です(^^)/
3DSをはじめとしたゲーム機の修理も行っております。
買取のご相談もお気軽にどうぞ!
--------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6sPlusのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。


IMG_4711.JPG

画面下のホームボタン周辺の割れがひどくホームボタンを押すとガラスも一緒に沈んでしまいますので、
ボタンが非常に押しづらい状態で、押しても反応したりしなかったりです。
ホームボタン自体が故障していないか心配ですね((+_+))

保護ガラスがボロボロになってきてはがしたその日に落として割ってしまったみたいです...
意外にもそんな方がちょくちょくいらっしゃいます。
新しい保護ガラスを用意してから剥がしたほうがいいかもしれないですね((+_+))

今回のお客様のiPhoneは新しい画面に交換でホームボタンも無事に復旧しました!
保護ガラスも交換させていただき、新品みたいな見た目に★

また、電波の調子が悪いようでネットの接続がスムーズにいかないようです。
原因はアルミ製のケースにありました(*_*)
アルミ製のケースをつけると電波が悪くなり通話のときにノイズが入ってしまったりしやすいのでおススメできません。
ですので当店にてシリコンのスマホケースを購入されました!
当店ではかわいいデザインのスマホケースがたくさんございます。
修理をしていただくと定価からお値引きもございますので、チェックしてみてくださいね!

IMG_0345.JPG

★iPhone6sPlus ガラス割れ¥12,300

--------------------------------------------------
スマフォドクターイオン加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00