2018年7月1日 加古川市の方、iPhone8Plusガラス割れ

TOPブログiPhoneガラス交換

兵庫県内、加古川&姫路&明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!
アップルストアでは消されてしまうデータも当店ではそのままで修理させていただきます。
Androidやノートパソコンの修理もlさせていただいておりますのでお気軽にご相談ください!
また、買取りも行っています(^^)/使用しなくなったスマートフォン等お売りください(*'ω'*)
-----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市在中のお客様よりiPhone8Plusのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

secure22download.jpg

新しく購入してすぐに落として割ってしまったようです。
保証に入られていなかった為、当店にご来店されたとのこと。

最近はiPhone8の修理も増えてきました!
本日は他にもiPhone8Plusのマイクが使用できないという症状の修理も行いました。
この不具合の原因が、少し前にスマホに飲み物を溢してしまったことによる水没が原因でした。
iPhone8系は防水と思っている方が多いですが、完全な防水ではありませんので水をかけてしまったりすると不具合が起きやすいです。

少し雨にぬれたりするくらいですと大丈夫ですが、がっつり水がかかってしまった場合はパーツが故障してしまう可能性がありますので、
当店にご相談ください。

今回はパーツ交換で無事に復旧しましたが、最悪の場合本体が起動しなくなったりすることがありますので注意が必要です。

ガラス割れ修理はお時間約40分程で完了です!


★iPhone8Plusガラス割れ修理¥27300

iPhoneの最新機種、iPhoneXの修理も可能です(^^)/
修理代金お安くデータそのままで即日修理が可能ですので、ガラス割れでお困りの方はご相談ください!

--------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00