2018年7月20日加古川市の方、iPhone6Plusガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川市でiPhone修理するならスマフォドクター加古川店へ(^^♪

データを消さずに即日修理が可能です★
買取も行っておりますのでぜひご来店ください(^^)/
----------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone6Plusのガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_4167.JPG

結構前に割られたようで、少しの間セロハンテープで固定して使用されていたみたいです。
ですが、また再び落下させてしまいこのようにバッキバキの状態になってしまったとのこと。
他店にて修理料金を見積もってもらったところ3万くらいは費用かかるといわれたみたいで、
新しい機種を購入してしまったようですが、
大切なデータがたくさん入っているので今回修理をしようと思ったようです。

当店では全体的にiPhoneの修理価格を下げましたので修理をするなら今です(^^)/
iPhone6系の修理ですと焼く30分ほどで修理は完了となります。
イオンの中にございますので、修理中はお買い物をして時間をつぶすことができますよ!

画面を交換させていただき特に動作に問題はなかったのでこれで以上となります。

★iPhone6Plus ガラス割れ修理¥11,800

結構頻繁にスマホを落下させてしまうとのことですので、保護ガラスも購入してくださりました★
当店の保護ガラスは端まできっちり覆うタイプがとても人気です( *´艸`)
見た目もかわいくなりますのでとてもおすすめです!

今回は修理をしていただきましたので基本料金から500円お値引きさせていただきました!
もちろん修理をしなくても保護ガラスのみ購入OK!是非お立ち寄りください。
------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00