2018年6月7日 加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0354.JPG

雨の日に落としてしまったそうで外側が少し濡れてしまったそうです。( ;∀;)
お客様は、水没していないかどうかとても心配されていました。

中を開けてみたところ、水没したような形跡はなく水没シールも反応していませんでした。( ^^) 
ですので通常通り画面割れ修理を行います。
約40分ほどで修理作業は完了です。

★iPhone7 画面割れ修理 ¥14,300

水没したかも?という時はぜひ当店にお越しください。
中を開けて水没しているかどうかを検証させていただきます。
また、簡単な清掃のみでも承っておりますので、普段ホコリっぽいところに長時間いる方や、iPhoneを汚してしまったという方は是非ご利用ください!

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00