2018年6月15日 加古川市の方、iPhone7Plus液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイドの修理はスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

急に電源が入らなくなった!水に落としてしまった!そんな場合はまず当店にご相談ください!
データくを消さずに復旧可能です!
加古川&姫路&高砂エリアで安く早く修理するなら当店へ(^^)/
----------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は加古川市の方よりiPhone7Plusの液晶不良修理のご依頼をいただきました。



数日前にガラスを割ってしまい割れた部分をセロテープで保護してそのまま使用されていたようです。
ですが今日いきなり画面がつかなくなったとのこと。
恐らくガラスが割れたことにより液晶に負荷がかかってしまい液晶が故障してしまったのだと思います。

iPhoneはアンドロイドとは違い、ガラスが多少割れてしまったくらいではタッチが反応しなくなることはありませんので、
修理をせずにそのまま使用される方が多いんですね(;'∀')
電車の中でよくガラスが割れた状態で使用している方を見かけたことはありませんか?
私は結構みかけます((笑
お客様の中には、iPhoneXのガラスを割ってしまったけど修理代が高額で修理できないからとりあえず保護ガラスだけ貼ってほしいという方が多いですね。
保護ガラスを貼る事でガラスの破片でケガをすることはなくなりますが、
液晶が故障してしまう恐れがありますので、あまりお勧めはできません。
今回のお客様もいきなり液晶がつかなくなってすごく困ったとのことですので、
しっかり動作ができているうちに修理をしましょう!!

画面の交換で無事に復旧いたしましたので今回の修理は以上になります。

★iPhone7Plus 液晶不良¥16,300

iPhone7Plusの修理料金が改正されて安くなっていますので修理をするなら今ですっ(^^)/


-----------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00