2018年5月31日 加古川市の方、iPhone8画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone8の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0163.JPG

ホームボタンの左側と画面中央を横断するように大きく割れていますね。(>_<)
しばらくはそのまま使用されていたようですが、だんだんと広がってきたので今回ご来店下さったそうです。
スマホカバーや保護ガラスも付けていなかったそうなので修理後は付けたいとのことで、一緒に購入していただきました( ^^) 
iPhone8の画面割れ修理は、約1時間ほどで完了しました。

★iPhone8 画面割れ修理 ¥18,300
★iPhone8用 スマホカバー ¥1,980
★保護ガラス(同時修理の為500円割引) ¥1,500

iPhone8は発売されてからまだ1年も経っていないので、修理費用は高額になってしまいますが、画面割れが原因で他のパーツや基板に不具合を与えてしまう可能性もありますので、できるだけ早めの修理をおすすめ致します。(^o^)

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00