2018年5月22日 加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/アンドロイド修理はスマフォドクター加古川店へ!

データはそのままで即日15分~修理が可能です。
--------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店のスタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7の画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_0143.JPG

家でくつろいでいた時に間違えて足で踏んでしまったそうです。( ;∀;)
足の方は大丈夫だったそうですが、割れた画面を見るとかなりショックですよね(;´Д`)

とりあえず新しいパネルを取り付けて動作確認を行います。
画面の割れ具合にもよりますが、破損度合いがかなり酷い場合は内部の他のパーツも破損している可能性もあります。
当店では、画面割れ以外に破損している部分が無いかを検証し修理作業を行います。
今回の場合は、画面割れ以外に動作不良などはなかったので画面割れ修理を行います。

★iPhone7 画面割れ修理 ¥14,300

パーツの故障以外でも、簡単な設定や内部の洗浄で動作の不具合がなおった!
ということもありますので、動作のことで少しでもおかしいな?というところがある場合でも是非当店にお越しください。

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00