2018年5月22日 姫路市の方、iPhone5s液晶不良&バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川&姫路&加東市&高砂市エリアで安く早くiPhone修理をするならスマフォドクター加古川店へ(*'ω'*)

アップルストアでは消されてしまうデータも当店ならそのままで修理が可能です。
------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は姫路市の方よりiPhone5sの液晶不良とバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

IMG_7393.JPG

スマホの上に重たいものを誤って置いてしまったようで画面は割れてはいないのですが液晶に縦線が入ってしまっている状態です。
タッチが反応しなくて電話にも出ることができないとのことですので、さっそく画面を新しいものに取り換えてみます。
画面の交換でタッチは無事に反応するようになりましたのですが、充電の減りが早いのが気になっているとのことです。

バッテリーを確認してみるとやや膨張しかかっていましたので、合わせてバッテリーも交換しました(^^)
iPhone5sとなると購入してから結構年数は経っていると思うので継続して使用される場合は交換は必須ですね!
充電の減りが早くなってきたなと感じ始めてから、劣化が進むのはとても速いのでいざというときに起動しなくなった!ということがないように、
バッテリーの交換は事前にしておきましょう!
iPhoneのバッテリー交換は飛び込み来店でも即時対応させていただくことが可能ですのでお気軽にご来店下さい!

★iPhone5s バッテリー交換¥5,300
      液晶不良修理¥9,300
      セット割り-¥1,000

-------------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00