2018年5月10日 加古川市の方、iPhone7plusガラス割れ&バッテリー交換修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPad・Androidの修理はイオン加古川店内にあるスマフォドクター加古川店へ!


姫路・高砂・加古川・明石エリアのスマホの修理屋さんです★

各種タブレットやノートパソコン、DSなどのゲーム機も取り扱っております('◇')ゞ

----------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市在住のお客様よりiPhone7plusの画面割れとバッテリー交換のご依頼をいただきました。

お電話で充電ができずに電源が入らないとのお問い合わせをいただいておりました。

来店いただき本体を確認させていただくと画面がバキバキに割れてしまってました。

中を開けてみるとなんとガラスの破片がバッテリーに刺さって膨張してます(´゚д゚`)!!!


バッテリーを仮付けさせていただくと電源も立ち上がり、充電もできているようです♪

最初はとりあえずバッテリーだけと言われてましたが、また同じように何かのきっかけでバッテリが破損してしまう場合もあります。

イヤスピーカーの辺りもむき出しになっていたので相手の声が聞えなくなったり、近接センサーが反応しなくなってくる可能性もあります。

ご説明すると画面も交換いただく事に!

今回はバッテリーと画面割れ交換でお時間約1時間で完了です。

★ iPhone7plus 画面割れ交換修理 ¥17800
        
         バッテリー交換修理 ¥10000

-------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店 

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911