2018年12月5日 高砂市の方、iPhoneXリアパネル割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川店へ!!


Xperia・Zenfone・HUAWE等のAndroidも取り扱ってます(^^)/

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は高砂市の方から、iPhoneXのリアパネル割れ修理のご依頼を承りました。

以前フロントパネルの交換の際に割れていたのですがそのままのお返しとなりました。

割れが広がってしまったとの事で今回お持ちいただきました('◇')ゞ

iPhoneXから後ろのリアパネルもガラス仕様になったため落とした時は要注意です。

ケースを外したらいつの間にって方も多いです。

デザインはつるっとしてて、とても綺麗なんですけどねー


★ iPhoneX リアパネル割れ修理 ¥18000

リアパネル交換は全分解をして基盤やバッテリーを乗せ換えます。

更にフレームにはQiシートが貼り付いてるので慎重に剥がさないといけません。

Qiシートとは無線充電できる部分になります。

これで充電できてしまうなんてとても不思議ですよねー

今回はリアパネル交換で全分解になりますのでお時間1時間程で完了となりました!

--------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00


最近の記事