2018年11月13日 高砂市の方、iPhone7液晶ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

加古川・明石・姫路でiPhoneの修理をするならスマフォドクター加古川店へ★
即日対応可能で、画面割れ修理は30分~で対応可能です(^^)/
iPhone以外にも、iPad/3DS/ノートパソコン/androidの修理も行ってます!
お気軽にご相談ください!!
----------------------------------------------------------


こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日は高砂市の方よりiPhone7の液晶ガラス割れ修理のご依頼をいただきました。

IMG_6732.jpg

車に轢かれてしまい操作できない状態になってしまったようです。
フレームも少し曲がってしまっていますので、強い衝撃が加わってしまったんだと思います( ;∀;)

iPhone7でフレームが曲がってしまうとフレームの補正は少し難しくなります。
iPhone6はフレームが曲がりやすいですが逆に補正もしやすいです(^^
ですがiPhone8は背面がガラスですので、フレームの補正をする際に背面ガラスが割れてしまう可能性があります。
iPhone8でフレームが曲がってしまったり、背面ガラスが割れてフレームごと取り換えなければならない場合が多いと思います。
やはりスマホケースに入れて持ち歩いていない方がこういったことになっていますので、
背面がガラスの機種はケースに入れたほうがいいですね(*_*;

本体の真ん中が曲がっていましたので、基盤も同様に曲がっていましたが
基盤や他のパーツは故障していなかったので、画面の交換とフレームの補正作業になります。

基板が曲がっている場合は、普通に使用できていても後日起動しなくなったということになる可能性もゼロではないので、
データのバックアップは取っておくのがいいですね!

★iPhone7 液晶ガラス割れ¥14,300

--------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00