2018年10月24日 加古川市の方、iPhone7ガラス割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

姫路・高砂・明石エリアのiPhone修理はスマフォドクター加古川へ!

Androidスマートフォン、タブレット、ゲーム機やパソコン修理も取り扱ってます('◇')ゞ

データはそのまま最短即日15分~修理可能です♪

------------------------------------------------------------------------

皆様こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフOです!

本日は加古川市の方からiPhone7の液晶不良修理のご依頼をいただきました。


★ iPhone7 ガラス割れ修理 ¥11500

       防水シール   ¥980

最初の落下で画面下が少しヒビが入り、再度の落下で割れていた部分を起点に

割れがどんどんと広がってしまったようです。

全面が割れてしまった状態は操作性が著しく下がり、このままのご使用はかなり不便ですよね。

更にiPhone内部へガラスの破片が入り込んだり、水分やほこりも入りやすくなっています。

早急に修理を行わないと予期せぬ故障を起こし、修理費用が高くなってしまう場合もあります。

最悪バッテリーに破片が刺さり圧迫により発火、

基盤へ水分が入りショートしデーターが破損なんてことも、、、

そうならない為にも割れてしまった場合は早めの修理をお勧めします!

------------------------------------------------------------------------------------

スマフォドクター加古川店

加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画

☎079-424-5911

10:00~20:00