2018年10月11日 加古川市の方、iPhone7画面割れ修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone・iPadなどのApple製品はもちろん!
Androidスマホや各種タブレットの修理もおまかせ下さい!

その他、各種設定やデータ移行も承っております。
スマホでお困りの際は、スマフォドクター加古川店へ!!

--------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店スタッフNです。
本日は加古川市の方よりiPhone7画面割れ修理のご依頼をいただきました。

DSC_3549.JPG

お客様によるとカバンに入れていたところ割れてしまっていたとのことでした。
iPhone修理で一番修理案件が多いのが画面割れです。
割れた原因は落として割ってしまったというのが一番多いですが、二番目を上げるとカバンやポケットの中に入れていたところ、気が付いた時には割れていたという方が多いです。

カバンやポケットに入れていると気が付かないうちに壁などに当てていることがあり、その際に割れてしまうようです。
また、カバンの場合は中に硬い物が一緒に入っていると、何かの衝撃で硬い物とぶつかった時に割れてしまうケースもあるようです。

かばんやポケットにiPhoneをよく入れる方は全面を保護できる手帳型タイプのスマホケースをおすすめします。
当店には様々なiPhoneケースがありますので、お買い物のついでなどに是非お立ち寄りください(^^)/

今回は、画面割れ以外に不具合はありませんでしたので、画面割れ修理のみで完了です。


★iPhone7 画面割れ修理 ¥11,500

------------------------------------------------------
スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店内117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00


最近の記事