2017年12加古川市の方、iPhone5s液晶不良修理

TOPブログiPhoneガラス交換

iPhone/iPod/iPad/Android修理はスマフォドクター加古川店へ(*^^*)

データそのままで即日15分~修理が可能です!
-------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマフォドクター加古川店管理人です。
本日加古川市在住のお客様よりiPhone5s液晶不良修理のご依頼をいただきました(*'ω'*)

カバンの中に入れていてみてみるとこの↓ような状態になっていたとのことです。

IMG_0265.JPG

結構荷物が入ったカバンの中にケースを付けていない状態のiPhoneを入れられていましたので、
iPhone本体に圧がかかってしまった事が原因で液晶不良を起こしたのだと思われます|д゚)
こういった症状は、携帯をズボンのポケットに入れていらっしゃる方に多いですが、
ものをたくさん詰め込んだカバンの中でも同様に圧がかかってしまい不具合を起こすことがありますので、
携帯ケースはつけておいた方がいいですね(*'ω'*)
液晶を交換することによって、画面が通常通り表示されるようにはなりました!

◆iPhone5s 液晶不良修理¥9,800

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

スマフォドクター加古川店
加古川市平岡町新在家615-1イオン加古川店本館南側1階117区画
☎079-424-5911
10:00~20:00